AOA ジミン、ソロプロジェクト「CALL YOU BAE(feat.XIUMIN of EXO)」ミュージックビデオ公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

2016年3月3日に韓国でリリースされた韓国女性アイドルグループ「AOA」のリーダー、ジミンのソロプロジェクト#OOTD(Outfit Of The Day)の新曲「CALL YOU BAE(feat.XIUMIN of EXO)/야 하고 싶어(feat.XIUMIN of EXO)」をもうお聞きになりましたか?まだお聞きになられていないなら一度聞いてみてください。この曲名(韓国語)を訳すると「ねぇ、一緒にしたい」。恋人の側にもっといたい気持ちを綴ったキュートなラブソング。大好きなオッパ(お兄さん)に「ママとパパは旅行に行ったの、私お腹がすいたよ。オッパ、チキンを食べに行く?」といった表現が印象的。韓国ではmelonやgenieなど音源チャートで1位を獲得したんだとか。日本デビューを果たしているAOAのリーダー・ジミンの今後、目が離せませんね。また、EXOのシウミンの活躍も(笑)

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。