4月9日・10日に幕張で行われた「KCON 2016 Japan×M COUNTDOWN」の動画をMnetが公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

出演アーティスト毎に編集されてますけどMnetのYoutube公式チャンネルで4月9日・10日に行われた「KCON 2016 Japan×M COUNTDOWN」の動画が14日に公開されていたので、少しまとめて紹介します。公式チャンネルの関連動画だけで16本、一気に記載しておきますのでご覧ください。

2日間行われた合同コンサートですが、今回公開された映像は抜粋ですからちょっぴり物足りないですね。Fancam映像とか探せば結構あるでしょうが...いろいろ問題もあるようなので控えたいと思います。K-POPの合同コンサート、もっと公演回数が増えてくれると嬉しいですね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。