Bar ガールズデイからのお願い!教えて!日本の観光地!

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

4月はお花見シーズンですよね。東京では今週が桜の見ごろピークだとか...。でも残念ながら雨続き...。折角の日本での春なのにちょっぴり残念です。皆さんはお花見はもう楽しまれましたか?お酒を飲みながらの桜ってとても風流ですよね。

ガールズデイのスタッフはお花見を楽しみにしていましたが、この雨続きだと楽しめないかも...って焦ってますよ。そこで、お花見ができなくても日本には韓国人が知らない観光地がたくさんありますよね。ローカルな情報から有名な情報まで色々と教えていただけたらうれしいなぁと思っています。

例えば、東京の何処どこには美味しいラーメン屋さんがあるとか、飲食店の情報をはじめ、ショッピングの情報。ショッピングならお土産にしたらいい品物とか、流行りのもの、おすすめの化粧品とかサプリとかお菓子なんかもうれしいですね。韓国の友達や家族へのお土産っていつも悩むんですよ。

あとは韓国の家族や友達を誘うならここがいいとかオススメの場所、四季あった行楽地の情報など、もちろんお国自慢の情報でもOKですよ。東京近辺以外でも観光情報はたくさん欲しいです。とくに東京以外の地方の情報は大歓迎です。だって、日本は広いですから。観光地ならオススメの温泉や旅館情報とか...。そこまで行くための交通や宿泊施設の予約の取り方なども知りたいです。

ぜひ、教えてください。ガールズデイ(店舗)で皆様のお話をお待ちしていますね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。