EXID、1stフルアルバム「STREET」のタイトル曲「L.I.E」MV公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

6月1日の正午にEXIDの初フルアルバム「STREET」のタイトル曲「L.I.E」のミュージックビデオが公開されました。

前回の「Hot Pink」がガソリンスタンド...そして今回の「L.I.E」がホテル...どちらかというとモーテルに近い?EXIDのミュージックビデオのイメージは相変わらずな感じですね...。筆者個人的には曲調にも、もう少し変化がほしかった感じです。でも、MVでところどころ見せるしぐさが日本人とちょっと違うなぁっと変な観点で見入ってしまいました。ちなみにCDは全13曲収録、購入ショップによっては特典にポスターが付くようですよ。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。