ガールズデイ ミナ、ドラマ「野獣と美女」のヒロインに抜擢される

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

4月12日の報道によると、ガールズグループ「ガールズデイ」のメインボーカルである「ミナ」がSBSのドラマ「야수의 미녀(野獣と美女)」のヒロインとして出演するらしいですね。まさか「ミナ」がドラマに出演するとは...久しぶりだから思ってもみなかったのでビックリです。野獣と美女がどんなドラマなのか具体的にはまだよくわからないですけど...韓国では5月14日から放送するようですよ。

ガールズデイで活躍しているメンバーといえば「ヘリ」、ドラマやCM出演が多いイメージですし...セブン-イレブンとか酔い止め薬とかetc...。昨年はヘリだらけですたね(笑。「ヘリ」が出演したtvNドラマ「응답하라1988(応答せよ1988)」は記憶に新しいですよね。日本ではWOWOWなどでこれからの放送でしょうけど...日本の皆さんみましたでしょうか、韓国の本放送。ドラマの放送終わってしまってから結構時間が経ちましたが、まだ見てない方は早めにチャックしてくださいね。また、ガールズデイの「ヘリ」出演SBSドラマ「딴따라(タンタラ)」が4月20日夜10時から韓国でスタートしますね。こちらも気になる方は韓国のネットなどでチェックしてみてください。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。