Apink、日本5thシングル曲「Brand New Days」ミュージックビデオ公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

皆様は2016年3月をどのようにすごされますか?このページをご覧いただいているってことは、もちろん韓国やK-POPはお好きってことですよね?

2016年3月23日には、韓国女性アイドルグリープ「Apink」の日本オリジナル曲がリリースされます。(もちろん、ファンの方なら知ってますよね ^^) 今回で曲は日本で5番目となるシングル「Brand New Days」。ついにフルサイズMVが2016年2月24日より公開されました。早くも2月25日にはMV再生10万回達成で公約のDance Ver.のMVも公開され話題に。人気の高さがうかがえますね。Apinkらしく、純粋清楚なイメージ。それに加えて妖精のイメージがとても可愛らしいです。

ほんとに3月は話題のイベントが多いですね。イベントに参加した方、これから参加する方、またそうではない方の皆様のトークお待ちしております。楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。