T-ARA、2016年5月公演の日本ファンミーティング映像を全3形態のDVDで販売へ

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

5月2日に東京のディファ有明で開催されたファンミーティングの模様を収録したDVDの発売が8月3日に決定したとのことです。T-ARAファンクラブ(J-ROCK ASIA側)の5月23日のアナウンスによると、ファンミーティング映像に加え、SPECIAL映像や特別編集した音源を収録した全3形態とのことです。

〈予約受付情報〉
発売日:2016年8月3日(水)
予約受付期間: 2016年7月3日(日)23:59まで
発送:2016年8月3日~開始予定
販売サイト:http://www.jrock-shop.com/shopbrand/ct19/

〈商品詳細〉
「T-ARA Special Fanmeeting 2016~again~」 全3形態

■初回限定盤 (完全予約生産限定)
ディスク形態:DVD+CD
価格:6,800円+(税)
CDには、「バニスタ!」に収録された、メンバーソロ楽曲、ユニット楽曲を収録(全8曲)。
※2016年5月25日時点では、初回限定盤のDVD収録内容の詳細説明がない模様。

■通常盤A
ディスク形態:DVDのみ
価格:4,800円+(税)
DVDには、東京公演の模様の他、ファンにはおなじみの"毎日T-ARA"が、「1日T-ARA」として復活!
※T-ARA来日の模様を1日密着したドキュメント映像を収録!

■通常盤B
ディスク形態:DVDのみ
価格:4,800円+(税)
DVDには、東京公演の模様の他、5/4神戸公演の"質問コーナー"を収録。

詳細は「http://www.t-ara-official.com/」をご確認ください。

ファンミーティングに参加できなかった方には朗報なのですが、筆者個人的には「マジで3形態ですか。コンテンツを分割して3形態...そこは変わらないのね! しかも、初回限定盤は受注生産のうえ、以前リリースしたユニットのCD収録曲を付けてボリュームアップ...相変わらずなのね。」と正直思いました...。コンプリートするのは大変ですよね。騒動後の復帰から明けて間もないのに...。まだ心が揺れてる方もおられるのでは...。申し込み締切日や発売日近くなってリリースイベントの特典会などが、急遽発表されそうな気もしなくないところが心配です。果たしてリリースイベントが発生するのでしょうか? 予約締切まで期間があるので動向が気になりますね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。