FIESTAR、新曲 「APPLE PIE」のMV公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

5月30日にFIESTARが新曲 「APPLE PIE」のミュージックビデオを公開しました。

今回はアダムとイブがモチーフなんだとか...。なんだかコスプレがすごい(笑) FIESTARは2012年8月デビュー、かれこれ約4年、メンバーも末っ子のイェジを除いてほぼ25歳越え。時間がたつのは早いですね。新人ガールズグループが次々とリリースする中、地道な活動で頑張っていますね。

3月には2ndミニアルバム「A Delicate Sense」をリリースし、タイトル曲「MIRROR」でカムバックしてましたね。前回から約3か月でのリリース、早くないです? まぁシーズンですからね...でもなんだか焦りがみられるような気もしますが...。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。