Bar ガールズデイはGWも休まず営業しています!

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

皆様、今日からゴールデンウィークが始まりましたね。新緑がきれいな今、皆様はどのようにお過ごしになられますか?家族または友達と旅行に行かれる方、お家でゆっくり過ごされる方、人によって色々と過ごされるかと思います。東京から海外や地方へ行かれる方はお気をつけて楽しい時間をお過ごしくださいね。お戻りになられたら、ぜひお土産話をお聞かせください。また東京にお越しになる方は、このゴールデンウィークを機に、ぜひ東京での楽しい思い出を増やしていただけばと思います。

さて、ゴールデンウィークといえば東京で開催されるK-POPイベントのためにお越しになる方も多くいらっしゃいますよね。4月29日は歌手「Gummy(コミ)」が渋谷で単独コンサート。さらに4月29日・30日はボーイズバンド「FTISLAND」が東京体育館でツアーコンサートを公演。また、5月2日にはガールズグループ「T-ARA」が有明(お台場)でファンミーティングを公演します。Gummyに関しては随分久しぶりになる日本公演ですし、T-ARAにしても1年10ヶ月ぶりの来日公演ですからファンの方にはうれしい日になるかと思います。FTISLANDは、やっぱりイ・ホンギの歌声に多くの女性ファンがうっとりすること間違いなしですよね。どれも楽しいイベントですよね。

もし、K-POP関連で東京に来られたのなら、ぜひ新大久保・大久保でお食事をしていただけたらなと思います。おいしい韓国料理を食べながらマッコリや韓国焼酎などを片手に...。二次会はカラオケ...できればカラオケ歌い放題の当店「ガールズデイ」に来ていただけたら、うれしいですけれど...。当店「ガールズデイ」は運営形態がガールズバーですが、女性のお客様も大歓迎ですのでお気軽にご来店ください。

当店に初めてご来店いただいた方には初回限定で割引キャンペーンを実施しています。キャンペーンが適用されるとチャージ料金を割引しますので、この機会にガールズバー「ガールズデイ」をお試しください。※キャンペーンの詳細は「About us」をご参照ください。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。