AOA、日本でのプロモーション活動を終え、5月に韓国でカムバック

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

2016年4月24日で一通りの日本でのプロモーション活動を終えたガールズグループ「AOA」が本国の韓国でカムバックへ向けて準備をしていることが、AOA所属事務所FNCエンターテイメントの4月28日の「AOAは5月カムバック確定した。今準備に入っている」というメディアに向けた公表でと明らかになりしました。AOAのカムバックは、韓国では約11ヶ月ぶりです。今回リリースするAOAの新曲は「夏とよく似合うダンス曲」とのこと。

「チャルブンチマ」「ダンパルモリ」、「サップンサップン」、「シムクンヘ」など、ユニークなコンセプト曲を披露してきたAOAが、日本でのプロモーション活動によって準備期間も少ない中で、どのような姿を見せるのか期待されています。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。