Secret ソナ主演の韓国ドラマ「バラ色の恋人たち(全52話)」がBS朝日にて放送中!

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」が2016年4月4日よりBS朝日1にて放送中です。

「バラ色の恋人たち」は、ドラマ「キレイな男」でチャン・グンソクのライバル役を演じた俳優イ・ジャンウと、韓国ガールズグループ「Secret」のソナが主演してた話題作です。一般家庭の息子、パク・チャドル(イ・ジャンウ:写真中央右)と資産家の娘、ペク・ジャンミ(Secret ソナ:写真中央左)の大学生カップルが主人公のラブコメディドラマ。

日本では、今までCS衛星のWOWOWやLaLaTVで放送されていましたが、いよいよBS放送でも開始。4月11日時点で全52話中6話目の序盤ですので、まだまだ間に合いますよ...。放送は、もちろん日本字幕付き。CS衛星が見れなない環境下の方も晴れてBSにて見ることができますね。

「バラ色の恋人たち」のチャンネルはBS朝日1、時間は平日の朝8:30スタートです。見逃してしまった方は、DVDのレンタルが2016年3月2日より開始されていますので安心してください。

バラ色の恋人たちのあらすじなど詳細は「http://kandera.jp/sp/barakoi/」を参ください。

(2016年4月13日更新)
Secretのソナの「バラ色の恋人たち」に対するインタビュー記事が新たにサイト「Kstyle」に掲載されましたのでリンクを貼っておきます。ご興味の方はご覧ください。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2042807

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。