Bar ガールズデイは周りのガールズバーとどこが違うの?

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

初めてご来店いただいた方に「Bar ガールズデイは周りのガールズバーとどこが違うの?」という質問を受けることがあります。新宿区歌舞伎町や新大久保辺りは繁華街ですのでたくさんのガールズバーがありますが、日本人スタッフが対応するガールズバーとの違いでいえば、当然お相手させていただくスタッフが韓国人であることです。

スタッフについていえば、日本語の対応力が日常会話レベルであること。教育や文化に違いがあることでしょうか。例えば、文化に関しては年功序列の縦社会文化が日本よりも強いこと。お酒の席でのマナーや作法などが日本の文化と多少異なるなどです。会話であれば言葉に韓国人独特の訛りがあるという点があります。これは韓国語にない発音が日本語にはあるためです。この訛りが「かわいい」とおっしゃられる方も多くおられます。また、スタッフが日本人の方と少し異なる容姿の美しさと魅力を放っている点も他にはない特徴です。

ほかにも、店舗(以降、ガールズデイ)の特徴としては、チャージ料金がお一人様1利用につき1度であること。つまり、時間制ではないことです。

歌舞伎町や新大久保のガールズバーの多くが低価格の時間制型(50分2000円~3000円前後)となっています。これは短期間であれば金額で安心してご利用いただけますが、随時時間を気にしなければならず、スタッフとの会話やカラオケを楽しむにはお客様はややストレスを抱えてしまうことでしょう。その点、ガールズデイでは、時間を気にすることを必要としないため、落ち着いてゆっくりと会話やカラオケなどを楽しむことができます。つまり、2時間ほどの滞在であればチャージ料金には大差がない、むしろ安い場合が多く、長くいればいるほどお得といえるでしょう。

さらにカラオケが歌い放題であること。定番カラオケ機器「DAM」に加えて、韓国曲が豊富な韓国大手メーカー「KUMYONG」の機器を置いてあることです。そのため、日本にない韓国語曲もKUMYONGのカラオケ機器で選曲いただけます。

ガールズデイのお客様の比率でいえば、やや韓国人のお客様が多いですが、日本人のお客様も多くご来店いただいていますので初めての方でも安心していただけると思います。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。