AOA、新曲「Good Luck」のMV公開、深夜に非公開となるも再度修正版を公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

5月16日、ガールズグループ「AOA」がライフガードをコンセプトにした新曲「Good Luck」のミュージックビデオを公開しました。しかし、16日0時の公開からしばらくして突如、ミュージックビデオおよび関連したSNSが深夜時間帯の 間で一時的に非公開ならびに削除となったため、話題になっていました。

所属事務所のFNCエンターテインメントは、SNSを通じて6時24分に「5月16日0時に公開された4thミニアルバム『Good Luck』のタイトル曲『Good Luck』のミュージックビデオが映像編集の際の手違いで再登録されました。これによってしばらくミュージックビデオの視聴に困難があったことについて、 ご理解をお願いします。」と告げています。

AOAは、メンバーが某TV番組に出演した際、韓国の歴史的人物に対する認識甘さなどがあったことにより謝罪するなど、カムバック直前で相次ぐトラブルを起こしていただけに心配する声も少なくなかったようです。なお、V line では16日19時58分からショーケースがライブ放送されます。見逃された方もリプレイ動画をご覧いただけますから安心ですね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。