Bar ガールズデイの入店は、いつの時間帯がオススメなの?

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

ガールズデイで「ゆっくりとくつろぎながら会話を楽しめる時間帯はいつ?いつ頃入店するのがいいの?」というご質問にお応えし、目安となる時刻をご案内いたします。

ガールズデイで比較的にお客様が少なく落ち着いて会話を楽しんでいただける時間帯は、オープン直後の午後7時30分から午後9時30頃までの約2時間と、深夜0時から午前2時頃までの2時間の2つの時間です。

まず、午後7時30分頃ですが、この時間帯はちょうどディナータイムと重なるため、比較的お客様のご利用も落ち着いており、ゆっくりとくつろいでいただけます。この時間帯は韓国人女性スタッフもゆとりをもって接することができますので初めてのお客様にはオススメです。コリアンガールズバーのガールズデイは、他店のガールズバーとは異なり、時間制による追加チャージ料はかかりませんので深夜までゆっくりと楽しんでいただけます。新宿駅・新大久保駅が徒歩10分圏なので安心しておくつろぎください。

また、深夜0時からの時間帯は、平日であれば多くのお客様が帰路につかれる時間帯ですので当然ながら、ゆっくりとくつろいでいただける時間となっております。そのため、平日が休みとなるお客様や深夜帯が苦にならないお客様には、この時間帯もオススメいたします。

なお、少々騒がしいかもしれませんが、明るく楽しいひと時をお過ごしになりたい方には午後9時から午後11時頃までの時間をオススメいたします。この時間帯は、思わぬ一期一会を通してお客様・韓国人女性スタッフ供に和気あいあいと楽しめる時間となっております。

特に、ガールズデイにご来店いただいている日本人のお客様は、韓国が好きな方をはじめ、K-POPが好きな方、またビジネスで韓国にかかわっておられる方などが多くおられます。もしかしたら、女性スタッフとの会話だけでなく、お客様同士共通の話題で楽しいひと時をお過ごしいただけるかもしれません。(もちろん、お客様同士の会話等を強要するものではありません。もし、この記事をお読みになり、お気分を悪くなされたのなら大変申し訳ありません。)

なお、時間はあくまでも目安であり、曜日によって状況は異なりますので、参考程度にとどめてください。もちろん、お客様のご都合に合わせてご来店いただければ女性スタッフ共々歓迎いたします。もし、混雑状況等をご確認されたいお客様は、お気軽にお電話でお問合せください。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。