TWICE、Lovelyz、4月25日に新曲をリリース

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

TWICE、Lovelyzの両方が2016年4月25日に新曲をリリースします。

まずはTWICE、昨年発表したOOH-AHH하게(Like OOH-AHH)がYoutubeにて累積で5000万回(2016年4月時点)の再生を達成するなどデビューから比較的に短い期間で快進撃を見せたことは記憶に新しですよね。

また日本で4月10日(日)、幕張メッセにて開催された「KCON 2016 Japan × M COUNTDOWN(2日目)」にTWICEが参加。初来日のステージに臆することなく、日本人メンバーのサナ、ミナ、モモも韓国・台湾のメンバーと共に華麗なステージを日本のファンに見せつけそうです。

TWICEは、今回のニューアルバムでJYPエンターテイメントのパク・ジニョンの自作曲であり歌手パク・チユンの代表曲「소중한 사랑(大切な愛)」のカバーを含めるとのことです。先日の5日にはTwitterにてカムバック予告画像を公開しました。

一方、Lovelyzも同じく4月5日にTwitterで「お待たせしたでしょ?Lovelyzの新しい3部作をお知らせする最初のティザー画像を公開!ときめく心で確認してください」とコメントし、カムバック予告画像を公開しました。

LovelyzもTWICEと同様に、4月9日に幕張メッセで開催された「KCON 2016 Japan × M COUNTDOWN(1日目)」に参加。ステージではLovelyzらしく可愛らしい姿を見せたとのことです。

そして4月11日にはLovelyz 2ndミニ・アルバム「A New Trilogy」ティザー動画を公開しました。

4月25日は、快進撃をみせる「TWICE」と定評のある「Lovelyz」との一騎打ち!? 注目が集まることは間違いなしですよね。先行してカムバックする女性アイドルたちには、LABOUM、OH MY GIRL、Secretのヒョソン、Apinkのウンジなどが含まれているますし、4月27日にはDSPメディア所属のAplil、5月5日には新人ガールズグループ「I.O.I」のデビューも控えています。4月末以降のチャートは特に熱くなりそうです。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。