少女時代 テヨン、CM曲でチャート1位を獲得。流石と言わざる得ない

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

少女時代のテヨンがリメイクした「済州島(チェジュド) の青い夜/The Blue Night Of Jeju Island」がMnet、Olleh Musicで1位にランクインしたとのこと(2016年4月12日時点)。流石、少女時代のテヨンとしか言わざる得ない結果を打ち出しました。

この曲は、少女時代のテヨンとSUPER JUNIOR キュヒョンが組んだ「バンド コマプスムニダ」プロジェクトによる済州島産のミネラルウォーターのCM曲。少女時代としての活動に向けたCD音源でもないのにこの快挙。「流石、テヨンだね」という声や「キュヒョンあってこそ」など、韓国のファンの中で話題のようです。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。