TWICE、新曲「CHEER UP」のMVの累計再生回数が2000万回を超える

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

ガールズグループ「TWICE」の新曲「CHEER UP」のミュージックビデオが公開から12日の5月7日7時時点でYoutubeの累計視聴回数2000万を突破したそうです。4月25日0時に公開されたミュージックビデオは27日500万回、29日1000万回を突破。5日も経たないうちに1000万回を上回ったとのことで、「TWICE」の新曲「CHEER UP」が今後また、どのような記録を立てるか、関心が集まっているようです。

また、報道によると「CHEER UP」は音源チャート1位を固守しているそうです。4月25日公開直後、8つの音源チャートで1位を獲得、日刊チャート1位、週間チャート1位に躍り出た「CHEER UP」は大型アーティストたちの新曲発表によって、2位圏に順位が落ちてしまうがすぐに巻き返し1位を奪還する底力を発揮。7日午前10時時点でも韓国最大音源サイトの「melon」をはじめ「monkey3」で1位を維持しており、他の音源サイトでも2位圏を維持するなど勢いに乗っているそうです。5月7日18:30には、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムセンターで復帰記念のゲリラライブを公演するとのことです。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。