WANNA.Bにガールズデイ・ミナの実姉が加入し7人体制で6月末にカムバック

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

ガールグループ「WANNA.B」が、新たな7人体制で6月末カムバックすることが明らかになりました。

2016年4月7日午前、所属事務所ゼニスメディアコンテンツは、メンバーのソユン脱退と新たな7人体制で今後活動することを公表しました。ソユンの脱退は、骨盤と背中の痛みを訴えたソユンと、その家族側との話し合いの末、ソユンと家族側の意見を尊重した上での同意だそうです。

新たに加入するメンバーは、ガールズグループ「ガールズデイ」のミナの実姉である「リナ(パン・ヒョナ)」。事務所によると新メンバーのリナは、多方面に優れた実力派とのこと。ガールズデイのミナも過去にラジオ番組で「音楽を始めたのは姉の方が先だった。その姉が私が芸能界への道を開いてくれた。私が最初にデビューを果たした...今姉は自分のやりたい音楽をしている」と述べているそうです。ガールズデイのミナも実力派のボーカル、姉がその上をいく実力の持ち主なのか、期待が膨らみますね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。