Apink チョン・ウンジ、ティザー画像を公開。ソロアルバムの発売日も決定。

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

前回取り上げたApinkのチョン・ウンジ。1stソロアルバム「DREAM」は2016年4月18日に発売が決まりました。ソロデビュー発表当初では4月末とのことでしたが今回正式な発売日が発表されティザー画像も公開されました。

チョン・ウンジは、1993年8月生まれ、22歳(2016年3月時点)。釜山出身。事務所Plan A Entertainmentに所属し、日本でも大変人気な韓国ガールズグループApinkのメンバーであり、メインボーカルを務めている。その高い歌唱力は単純にアイドルグループ歌手としては、アイドルの域を超えているといわれるほどです。

Apinkメンバーとしてはハツラツとしたイメージのキャラで人気ですよね。ドラマにも数多く出演していますので韓国ドラマをご覧になって知った方も多いのではないでしょうか。主演ドラマは「応答せよ1997」「トロットの恋人」など。

今回のソロアルバムのティザー画像を見てもわかる通り、Apinkでのハツラツとしたイメージとは違った魅力を見せているので韓国のファンの間でも注目を浴びているようです。

もともと高い歌唱力を持ち合わせているウンジ、ソロアルバムの完成度に期待しているファンも多いので大変楽しみですね。4月19日にはApinkの韓国デビュー5周年。韓国で開かれるショーケースでは、5周年記念に合わせたコメントや催しにも期待が高まっています。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。