韓流逆輸入ガールズグループ「CHERRSEE」日本デビューへ

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

BIGBANG、SISTER、AOAなど多くのグループに楽曲提供をしたK-POP界屈指のヒットメーカーである韓国人音楽プロデューサー「勇敢な兄弟」が初めて日本アーティストをプロデュースした5人組ガールズグループ「CHERRSEE(チェルシー)」が5月25日に1stシングル「Mystery」でデビューするらしいです。

メディアの記事によると2年前に開催したオーディションで彼がスタッフと約5800人から選んだ5人なんだとか。4月9日には、東京・代々木第一体育館で行われる「GirlsAward」でお披露目になるとのことです。

多くの韓流・K-POPアーティストやアイドルグループが日本のメディアから消えてゆく中、新たな韓流風が日本の中から誕生し、羽ばたこうとしています。今後の彼女らの動向が気になりますね。興味のある方は公式サイト「http://cherrsee.com/」をチェックしてみてくださいね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。