ガールズデイ・ヘリ、髄膜炎の病状が好転へ

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

韓国女性アイドルグループ「Girl's Day(ガールズデイ)」のヘリ、髄膜炎で3月6日に緊急入院!しかし、翌日の3月7日になってイ・ヘリの病状が好転したというのです。

髄膜炎とは、脳および脊髄を覆う保護膜である髄膜に炎症が生じた状態だそうで、頭痛、発熱、嘔吐、錯乱、変性意識状態になるんだとか。かなり痛いらしいです。

〈イ・ヘリ髄膜炎で入院の概要 -発生から2016年03月07日9時まで-〉
ヘリは2016年3月6日午前9時頃、高熱と頭の痛みを訴えて、急いで家の近くの大学病院の救急室を見つけて精密検査を行った。 精密検査の結果ヘリは髄膜炎の診断を受け、現在の病院に入院。そのため、予定されていたグラビア撮影及び広告撮影のスケジュールを中止した。新たにSBSドラマ「タンタラ」への出演を検討している矢先だった。

翌日の3月7日になりガールズデイヘリの病状が好転へ。

7日ガールズデイの所属事務所ドリームティーエンターテイメントの関係者は、マイデイリーに「ヘリが昨日から熱が高く心配が大きかったが、現在の治療をし て健康回復に集中している」とし「当分の間、入院治療をし、健康が回復するまでの経過を見守るだろう」と明らかにした。

媒体によれば、ガールズデイのメンバーは7日中にお見舞いをする予定。 関係者は「6日はヘリが複数の検査を受けて手続きを受けるのに精神がなくてお見舞いを釘たが、7日からメンバーがお見舞いをする予定」と伝えた。

「Dream T Entertainment(所属事務所)」さん無理させすぎじゃないんですか?ダメですよ。ドラマやコンサート、CMなどいろいろ過密すぎるのは。ファンみんな心配してますよ。ヘリ、 早く治るといいですね。

韓国ガールズバー「ガールズデイ」のスタッフは、K-POPガールズグループ「ガールズデイ」を応援しています。イ・ヘリ似のスタッフがいるのか気になったら立ち寄ってみてくださいね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。