AOA、4th Single「愛をちょうだいfeat.西川貴教(T.M.Revolution)」ミュージックビデオShort Ver公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

AOA、2016年4月20日(水)発売の日本で4枚目のSingle「愛をちょうだいfeat.西川貴教(T.M.Revolution)」ミュージックビデオ(Short Version)を公開しました。

見どころは、7人のセクシーな腰振りダンス。衣装もレーシングカーを意識した赤いボディーに旗をイメージしたチャック柄がポイントに。曲もちょっぴり挑発的な感じです。歌詞の恋愛感にかんしては、なんだか韓国人女性と日本人男性を意識しているかもしれませんね(えっ、私だけが思ってますか?)。いつも相手が気になる、気に掛けて欲しい女性、真面目であっさりとした男性。ん~なんだかなぁ、男性はやっぱり気が利いて真目なのがいいですよね。自分のことをしっかりと支えてくれるって感じがして...。発売が待ち遠しいですね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。