Apink チョン・ウンジ 4月末ソロアルバム発表へ、Apink 4月19日で韓国デビュー5周年

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

韓国ガールズグループ「Apink」のチョン・ウンジが4月末に初ソロアルバムを発表します。もうご存知ですよね? 3月の報道によると「Plan A ENTERTAINMENT」の関係者は24日「ウンジが4月、初ソロミニアルバムを発売する予定だ」とし、詰めの作業中だと明かしたとのこと。

また、4月19日は「Apink」の韓国デビュー5周年。Apinkは、19日の記念に合わせてファンへ特別なプレゼントを準備したそうです。19日の韓国デビュー日は、ファンへ贈る「ファンソング」を発表するようです。今回の楽曲は、長い間「Apink」と共にし、応援してくれたファンに対する純粋な愛を込めた曲とのこと。リーダーのチョロンが作詞に参加。さらに、韓国デビュー日には、ファンソングに加えてフォトブックも発売し、ステージ上では見られなかった姿を公開するとのことです。ファンの方々は日本活動に加えてより楽しみが増えますね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。