Tahiti、5thシングル「曖昧」のMVで水着姿を披露

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

韓国ガールズグループ「Tahiti」が5月23日、ソウル西橋洞で5thシングル「알쏭달쏭(曖昧)」のショーケース披露。また、ミュージックビデオを公開。今回メンバーはミュージックビデオで水着姿を披露しました。ちなみに24日には韓国SBSの「The Show」にも出演したとのことです。(キャプチャー写真:左からジス、アリ、ジェリー、ミソ、ミンジェ)

余談ですがTahitiは、2012年7月に1stシングル「Tonight」で韓国デビューしたガールズグループ。初期メンバーはジョンビン、ミンジェ、ジス、EJ、ダソム、イェウンの6人。2ndシングル「Hasta Luego」の段階でメンバーのEJ、ダソム、イェウンが脱退し、アリ、ミソ、ジンが加入。その後ジンが脱退。2013年7月に1stミニアルバム「Five Beats of hearts」(タイトル曲「Love Sick」)をリリース。2014年にはジョンビンが脱退、新たにジェリーを迎えて現在のミンジェ、ジス、ミソ、アリ、ジェリーの5人体制となり、3rdシングル「오빤내꺼(お兄さんは私のもの)」をリリース。2015年1月に2ndミニアルバム「Fall into Temptation」(タイトル曲「Phone Number」)をリリースし、同年11月に4thシングル「Skip」をリリース。そして今回が5thシングル「알쏭달쏭(曖昧)」のリリースとなりました。

Tahitiは韓国でもマイナーなグループに属するのですが、地道な活動で日本でも徐々に認知されつつあります。2015年には東京・新大久保で約2か月間の連続的な活動を行っていました。その後、しばらく中国でプロモーション活動。2016年3月には「Skip」の日本語版をリリースし日本デビューも果たしました。

Tahitiは、ドラマ「最高です!スンシンちゃん」のOST「몰라몰라(知らない知らない)」、ドラマ「最高の恋人」のOST「My Prince」で歌っているので曲や歌声は知っているというかたもいらっしゃるかもしれませんね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。