Wonder Girls、今夏カムバックを目標に新曲の準備中だと明かす

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

今年でデビュー10年目を迎えた4人組ガールズグループ「Wonder Girls」。韓国の報道によると事務所のJYP側が10日、「Wonder Girls」が今年の夏、カムバックを目標に曲の準備を進めている公表したとのこと。特に今夏のアルバムはメンバーたちが直接作詞作曲した曲がタイトル曲になるだろうと予告しています。

「Wonder Girls」のカムバックは、昨年5人組のソネ、ソヒ、イェウン、ユビン、ヘリムの体制から4人組のソンミ、イェウン、ユビン、ヘリムの体制へとメンバー構成を新たにし、メンバーそれぞれ作詞、作曲あるいはラップメイキングに参加したアルバム「リREBOOT」リリースから約1年ぶりのことです。

今夏の韓国では、5月に少女時代のティファニー、元少女時代のジェシカが両名がソロデビュー。AOAが「Good Luck」でカムバックを予定していて、6月にはEXIDが、同じくSISTARも今夏に向けてカムバックの準備を進めています。

また、日本では6月にジェシカが横浜で単独でコンサート、AOAも7月にコンサートを開催します。今年の夏も韓国、日本ともにK-POPガールズグループが熱くなりそうな予感がしますね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。