April、2ndミニアルバム「SPRING」のタイトル曲「Tinker Bell」MVを公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

日本でK-POPを牽引してきた「KARA」や「RAINBOW」の後輩にあたるDSPメディア所属のガールズグループ「April」は、4月27日にリリースの2ndミニアルバム「SPRING」のタイトル曲「Tinker Bell」のミュージックビデオとメーキング映像を公開しました。

4月26日には、ショーケースが行われました。ショーケースのMCは先輩ガールズグループRAINBOWのメンバーの「ジスク」だったそうです。Youtubeで「160427 에이프릴」と検索すればショーケースの様子を見ることができます。

4月にリリースしたTWICE、Lovelyz、APRIL、OH MY GIRL、LABOUM、Secretのヒョソン、Apinkのウンジとガールズアイドルグループの激戦期間へ突入。Aprilが加わることにより、5月にかけて韓国音楽番組はとても見ごたえがある構成へとなる体制が整いましたね。さらに5月に入ると大型新人ガールズグループI.O.Iが番組の構成に加わりますね。5月はGW、渡韓する方もいらっしゃるのでしょうか?連休の韓国旅行もいいですが、連休中のガールズデイもいいですので予定が空いたら覗いてみてくださいね。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。