CoCoSoRi、4月29日に2ndシングル「絶猫」をリリース

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

韓国ガールズデュオ「CoCoSoRi」が4月29日に2ndシングル「絶猫」でカムバック。CoCoSoRiは2016年に韓国デビューした2人組。メンバーは「CoCo(ココ)」と「SoRi(ソリ)」。なかでもソリは日本語が上手。1stシングル「ダークサークル」では双子のようにそっくりな容貌と独特なラテックス衣装をコンセプトに韓国で話題を集め、歌謡界に何気に存在感を残しました。容姿からもわかるのですが、日本のピンクレディにかなり影響を受けています。ちなみに韓国では割と有名らしいコスプレーヤーでもあるらしいです。Youtubeのチャンネルでは日本のアニメなどに関連したものをアップしています。今、韓国や日本、中国でじわじわと人気を集めています。

その「CoCoSoRi」が、4月26日17時にソウル市麻浦区弘益路ハナツアーブイホールでショーケースを公演したとのことです。Youtubeで「160426 COCOSORI」と検索すればFanCam映像が見られます。下の動画は1stシングル「ダークサイクル」。ちなみに「ブロッコリー」が出てきますが、これは韓国で「ブロッコリーが目の下の隈に良い」という意味があるからです。

CoCoSoRi公式アカウント:Youtube, Twitter, Facebook, Instagram

(2ndシングルのリリース日が間違っておりましたので修正いたしました。誤4月28日→正4月29日)

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。