I.O.I、はやくも最初の曲「Crush」ミュージックビデオ公開

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

韓国46社の芸能プロダクションから集められた101人、その中から11人を決めてガールズグループとしてデビューさせるMnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」から見事選抜され、正式にデビューが決まった11人組ガールズグループ「I.O.I」が、早くも最初の曲「Crush」のミュージック・ビデオを5日に公開しました。11人が選抜されたのが4月1日の生放送であることからも非常に早い公開です。「I.O.I」は5月上旬にはアルバムを発売し正式にデビューを果たす予定とのことです。

(2016年4月15日更新)
※当初のMVがその後編集され、現在は非公開となったため編集後のMVへリンク先を更新しました。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。