ユ・ヨンソク、日本初ファンミーティングが6月に開催

Everyday! Girl's Day! コリアンガールズバーのガールズデイです。こんにちわ。

韓国の俳優、ユ・ヨンソクの日本初となるファンミーティングが2016年6月18日(土)に東京都世田谷区の玉川区民会館で開かれるそうです。ユ・ヨンソクといえばドラマ「応答せよ1994」「九家の書」「幸せのレシピ 愛言葉はメンドロントット」、映画「ビューティー・インサイド」ですよね。さわやかな印象の顔立ちに優しく甘い笑顔を見せるイケメン俳優さんです。かなりの演技派ですよね(写真はドラマ「幸せのレシピ 愛言葉はメンドロントット」、左がユ・ヨンソク、右は女優のカン・ソラ)。一般の日本人の中では、どれほど有名なのかわかりませんが...でも韓流ファンにとっては待ちに待ったファンミーティングですよね。今回は女性向けの情報だったので男性はあまり興味を引く内容ではないでしょうが...話のネタの一つとしていかれてみては?

〈ファンミーティング〉
ユ・ヨンソク 1st ファンミーティング
2016年6月18日(土)18:00 開場/18:30 開演(予定)
会場:玉川区民会館(東京都世田谷区等々力3-4-1)

詳細は「http://yoo-yeonseok.com/」をご参照ください。

コリアンガールズバー「ガールズデイ」は毎日元気に営業しています。新宿・歌舞伎町・新大久保付近にお越しの際はお立ち寄りください。楽しいひと時を私たち韓国人女性スタッフと一緒に過ごしましょう。曜日限定のスタッフもいますのでぜひご来店を。店舗詳細は「About us」をご参照ください。